朝からずっと飛び込み修理でやっと今落ち着いた所でBLOG更新
疲れた~。今日はそろそろ終わりにしよう。
最近お客様がスクーターの事故が多発しています
皆さん複雑骨折で手術、気をつけましょう通勤時!
高木さんも立てるようになって良かったですよ、ホントに。
今週は部品が大量に来てしまったので整理から
個々にプライスを付ける為、時間がかかります。
作業と言えばまずはラインホーニングから
クランクケースを閉じて、腰下完成
クランクの振れも3/100
納車整備のミッション
メインシャフトにメインドライブギア、シフタークラッチに、、、、
納車整備って相変わらず大変です。
まあ、在庫が有るからすぐに対応出来ます。
スタータークラッチのブッシュも交換して
リーマ―かけてホーニング。最高の動きです。
98EVOのクラッチ滑り修理
一番奥と手前のプレッシャープレートが減ってます。
段差が出来ているので旋盤で削り、プレッシャー圧を強くして
様子をみてもらいましょう。
面白い部品も入荷
アーススイッチです。真鍮部分のネジを手で回すと
アースが外れる構造
ちょっとお洒落。
0 件のコメント:
コメントを投稿