Work Shop Diary

2016年5月29日日曜日

ツーリングVIDEO

人生で一番のもて期の伊藤様が送るツーリングVIDEO ご感想をお寄せください!。

6 件のコメント:

  1. 伊藤さんの小僧運転、最高っす!!

    返信削除
  2. こんどは、もっとゆっくりみんなを写しながら、抜いてきます、、、

    返信削除
  3. おまわりさんに怒られなくてよかったです!(汗)

    返信削除
  4. 大変たのシューございました。イチゴ大福もうまうまでした。アーリーデビル伊藤様ヤンチャで最高です!次回悪魔に背中をタッチされないように必死の臨界バンクで逃げ切れればと思いますっwww
    A.P.F Youhei Hamana

    返信削除
  5. 楽しいツーリングでした。
    又行きたいです 徹

    返信削除
  6. この度は参加された方々に御迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。
    また、皆様のサポートに感謝しております。本当にありがとうございました。
    K,N

    返信削除