Work Shop Diary

2016年4月7日木曜日

春うらら

最近思うのはダメな事をしても
気づかない人間にはなりたくないな~と思います
コンビニや居酒屋等で良くお見かけしますね。
私だけはなりたくないですね。
 
 
やっとここまで来ました。
明日車検です。車検所得後テストランしてOKなら納車できますかね
いい感じのショベルリジット出来ましたね!!。
後はジョッキーシフトに慣れて下さいな。
 

死ぬ前に一度は所有したい1000Jです。
このBIKEを乗りたくて試験場に大型免許1年もかけて取りに行きました
すばらしいローソン。永遠の英雄です。



S1仕様にして1000GTRのフォーク入れて、、、、。もう古いか、、、。
ラグナセカのコークスクリューはどう侵入すればいいのか?
考えるだけで楽しいです。



最近は雨ばかり、仕事も辛い毎日
 
どう気分転換すればいいのかな~。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿