Work Shop Diary

2015年9月28日月曜日

Shovel

こんばんは、今日も忙しく働いてる僕です
手こずるオイルポンプに時間がかかり
なかなか終わりませんでしたね。
 
そう言えばこれがAカムとJかむですよ!
左がA,右がJです。写真じゃいまいちですか?

そしていつも不思議なクランクとクランクケースのすき間
1mmも無いかな~。まあ、これで余分なOILをかきだすのだけど、、、。
このすき間に50番のエンジンオイル、さらに真冬ときたら
そりゃ~エンジン重くてキック出来ませんね
まるでSUZUKIみたいなエンジンですね!安全マージン取らない所!?


フレームもちょこっとおしゃれにして
次々にやって来る納車整備頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿