Work Shop Diary

2015年4月10日金曜日

お仕事はかどってます!

この所ずっと雨、来週もほとんど雨模様
これでは納車も出来ず、修理にも持ってこれないお客様
お天気だけに何とも言えず、、、。
来週のツーリングは晴れるのでしょうか?不安です、、、。
 
やっと来た来たBAKERの6SPEED
乗って楽しいですよ!
少し出っ張るけど、走って楽しい。
 

ベント位置が今まで悪く、オイル漏れしていた
新しくなった?ベント、、、。
同じ位置なんだけど中が変わったのかな?
いい加減、対策してるよね!


今日はご来店が少ないとみて溶接しよう!
フィンの修理のヘッド


おりゃ1!
簡単に言うけど、これは簡単じゃなかったです
やはり油分を飛ばすのは大変です



おりゃ2!



おりゃ3!


おりゃ4!


おりゃ5!


ひとサイズ大きくしてとのご依頼
そしてヘリサート


もう片方は2山しか噛んでないヘリサートが入っているし
なんだメチャクチャだな~
そりゃボルトは入らないですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿