Work Shop Diary

2015年2月8日日曜日

久しぶりに更新

 
久しぶりのBlog更新です、すみません。
先週USAのコロラドに出張してまして
なんとアメリカなのに雪が降りました!
 
夜の12時頃チラチラ降り始めました
 
 
 朝起きるとこんな感じ
10cmぐらいは積もってました。
4輪駆動の車では無いのでかなりあせりましたが
なんとかBIKE SHOW会場に
アメリカって雪降るんですね!
知らなかったのは僕だけですか?聞いてません!
 

会場に入って見るとやはりバガーが多いですね
Fホイールが30インチ、素敵ですね嫌いじゃないです
どういう動きをするか一度乗ってみたいです
ちなみに赤いBIKEは$75000で売っていました!

 
会場にはアメリカの安達祐実ちゃんがいました
はい!盗撮です。

 
 SHOWの優勝者はなんと出展していたHOGKILLER様でした!
すごいですね、さすがです。
 
 
おめでとう御座います

 
やはりこれもCUP取ってました
世界のHONDA


 気になったアイアンスポーツ
ミッションをクランクケースから切り離し
BIGTWINのミッションを載せてます
さらにセル付、油圧クラッチです
 
 
良くみてみましょう!
このすごさ、いいです!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿