Work Shop Diary

2014年10月12日日曜日

台風様、こないでね!

 
皆さん台風はどうでしたか?
何だか明日からも大きな台風が来るらしいでですね!
Vibes Meetingに行った方々は大丈夫かな?
 
今週は納車ラッシュで疲れました。
しかしまだ待ってる方がいらっしゃるので
頑張らないといけませんね!
今週も入荷予定が沢山あるので、、、、、。
 
さて納車した中のこの2台
綺麗ですね!
 

EVOエンジンも大好きです。
EVOには2inch LongのSpringer
 


FlatBlack EVO



Rフェンダーもつるんとしてるのでは面白くないので
鉄板を重ねて縁取りして見たり
 

 
シフトリンクはToKeese?
しかしPMのベルトカバーは高そうだな~
単品でカバーだけ注文出来るのでしょうか?
 
 
ハンドルもいいのが無かったので製作
車体に合わせて太めのパイプで
クラッチレバーホルダーの形状が斜めになっているので
ハンドル側も斜めに合わせます。
ここがピシッと合っているといいですね。
 

話は変わりますがVibes衛星班の方から報告
うちのステッカーが貼ったバッテリーカバーが¥2000で
売りに出ていたそうな。
こいつはどこに行ってるのかな?
 


最近SALEに出したBIKE
宜しくお願い致します。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿