Work Shop Diary

2014年4月2日水曜日

今日から消費税8%!BIKE屋さんは大変か!?

毎日毎日スパムメールが沢山来るのですが
こんなメールが来ました! 


隆文へ



 



元気にしてますか?お母さんです。突然のメールでごめんなさい。



あなたの携帯がつながらなかったので、川口君に連絡先を聞いて



メールしました。





お父さんが仕事中で事故に合い、今記念病院に入院してます。



仕事忙しいと思いますが、よかったらお見舞いに来て、顔を見せて



あげてください。





左足の骨折ですんで本当によかったです。ただもうお父さんも歳



なので元気づけてあげてください。きっと喜びます。





あと佐々木君が来月に結婚するそうです。招待状を送りたいので



あなたの新しい住所を教えて欲しいと言ってました。





とにかくメールをみたら一度お母さんに連絡ください。





平日はパートに行ってるので、17時には家にいます。



 



こんなメールが来て私はどうすればいいのでしょう?
私は伊藤です、友達に川口君はいないし、私の父は他界しました。
佐々木君という友達はいますが、もう結婚しています。再婚の連絡なのかな~
また、私の母は仕事をしたことがありません。
このメール、リンクも貼ってないし何の目的なのでしょう?
この様なメールはどうすればいいのですか?
まあ隆文君、早く病院行ってね!

さて、最近の私といえば



昨年のHRCSから一度も乗っていないこのBIKEと走りたい!
という事で海ほたるまでチコッとツーリング



なんで慣らし中なにの飛ばすかな~
まあ、気持ちいいからしょうがないか
壊れたらまた直せばいいね!

遊んで?いるのでまたさらにオートバイが沢山。
どれからやればいいのかわからない、、、。



あ~そろそろドリルを全部再研磨したい!
うちの研磨機では13φまで、、、。
いちいち下穴あけて~ですか、そういえばアメリカの大将に
下穴あけないでフライスでドスッとあけたら怒られたな~
基本に戻りましょう!
何事も基本からです、最近よく思います!。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿