Work Shop Diary

2014年2月16日日曜日

1975 ショベルリジット

こんにちは
昨日の午前中は雪かきで今日は腰がいたいですね
みなさんはちゃんと雪かきしましたか?

さて、1975のショベルリジットが来月末ごろ入荷です。
今や懐かしいJammerのフレームです。
Jammerと言ってもあまりもうピンときませんね
当時はJammerのフレームじゃないか!と言われていたのですがね、、、。
古き良き時代ですか!?
私はオジサンなのでこのフレームだから当然仕入れました。


デッドストックのオイルタンクじゃないか!
まあ、どうでもいいか。Jammerだもんね!



やっぱりCVキャブだな!
僕の大好き3拍子がでますね、お得!
このフォアコンじゃ足届かないけどね、当然交換かな。

さあ次は谷川様です。
まずはベルトを付けて、チェーンを付けましょう。
そうじゃないとフェンダーの位置が綺麗につきませんからね!
ミッドステップのステーを作って溶接。あ!ホイール代えなきゃね


ブレーキペダル周りも借り付けして
バッテリーケース製作中
一個一個手作りだから時間がかかるのです。大変だけど楽しいからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿