Work Shop Diary

2013年11月26日火曜日

HotRodCustomShow前売り入荷してます。

お久しぶりです。
今週末のHotRodCustomShowに向けて
ずっと忙しい毎日が続く最近の私です。
ここ最近平均睡眠時間4時間なので体の限界がどこまで続くのか心配ですが
きっと出来ちゃう私ですからね!


沖本お兄様のHardTailも完成
もうV-TWIN製のレプリカフレームが取れなくなった今
このHardTailでいくしかありませんね!
しかし付けるのは大変になっちゃいましたね
 

さて今年はお客様のご要望もあり
HotRodCustomShowにこれ出しちゃいます!w
今週末だというのにまだまだです。
従業員がどれだけがんばれるかにかかっています。
まあ、僕もやっていますが。
多々問題がありすぎて泣きそうです、、、、。
さて今夜も何時まで作業かな?眠い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿