Work Shop Diary

2013年8月30日金曜日

ムシムシしてますね!

お久しぶりです。
私は先週アメリカに出張してました。暑さは日本と同じくらいかな
しかし日本は湿度がすごいですね!
アトピーがせっかく治っていたのに、一晩で全開に発症してしまいました!涙、、、。
日本にいるということは、一生ステロイドとお友達です。
アメリカに住みたいな~、、?。いや住みたくないですね。
日本食が高いですからねっ。

そろそろ売り物になるかな。883改1200cc



アイアンもアメリカから来ちゃいます。


あっ!思い出した!
もう一台1984のFLHを買って写真を撮ったのですがアメリカのレンタカーにカメラ忘れちゃいました!
やば~い!僕のルミックス!

��月1日はお台場でMOON様のSwapmeetに出店します
明日は準備Dayですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿