Work Shop Diary

2013年3月20日水曜日

Long Fork Shovel


ここ数年前からチョコチョコ流行っているのかな、プチLongFork
先日もそんなBikeを製作しましたが、今日もこの2台。

LongForkといえばEasyRiderの映画。私は見たことがありませんが
みなさんやはり映画にあこがれているのですね
映画見てないわたしもプチLongForkです。きっとEasyRiderと言う
言葉にあこがれているのでしょう。
ちなみに最近みた映画は海猿①ですね。一番好きな映画はボディーガードです。
変ですか?


先日、車検でお預かりしたBikeのベルト切れ
5万キロ走行後に御臨終です。まあ、20年たっているのでしょうがないか。
ゴムだからな~。早い人は新車から約2万キロで切れた人がいましたね。
やはり信号が多いこの国、また寒暖の差も影響してるね、まあ一番は
運転の仕方ですかね、きっと。


やっとここまで
もう少しです、少々お待ち下さい。


先日のベストショット!




0 件のコメント:

コメントを投稿