Work Shop Diary

2013年2月17日日曜日

誰かいつか買ってね!

今年は本気です。
売り物車両もここまで来ました
まあ、エンジンなどはまだ何もやってませんけど。




ちょっとおしゃれに止めて見ました。
最初うまくロウが流れなかったけどなんとかOKでしょう。
ちゃんと裏からは溶接してあるので強度もいいね。



去年の忘年会の景品の一等賞のプロクラッチ
車検と一緒にお取り付け
子供が当たったんじゃないの!お父さんのBIKEに付けてはだめです。



あ!そろそろタイヤ交換です
まあ、車検は取れましたけど



やっとZもここまで
奇麗過ぎじゃない。やれ感は無くなりました。



完成しましたよ
タンクを早くハイマウントにしたいです!



今日は朝、お客様のお誘いで横須賀の漁港にお魚を食べに行って来ました。
メチャクチャ寒かったですがAJさんとの16号のちょっとしたすり抜け大会はHOTでしたね!
早く温かくなってみなさんと西伊豆ツーリング行きたいですね!
��GUさんとHSさんはバッくれたので-1Point!


0 件のコメント:

コメントを投稿