Work Shop Diary

2012年12月6日木曜日

Chopper?Bobber?

自営業のみなさん、最近はどうですか?
あまりいい話を聞きませんね~、どうしちゃったのでしょう?
��Vでは景気が良くなってきたと言っているのに
下請けさんは本当に可哀そうです。なんとかしてあげたいですね。
悲しい話が多すぎます!。

当店ではめずらしいSRです。
丸裸にしての作業、日ごろと違う作業でなんだか新鮮です!
��lack Outされたホイールも素敵です。
��Rのカスタムなんてやっぱり昔のオレンジブルーバードだろ~
とか、AAAのSRは早そうだな~なんて言ってるのは古いのか?
 

あ!忙しすぎてまた作業STOP!
明日からがんばります!明日はミッションとエンジン乗せて
ホイールも借りつけに挑戦です!?


こいつも完了
��n Frame!



今日は天気が良かったですね
TonomuraさんのPanも納車して10年ぐらいたちましたね。
そのままの形で乗っていてくれるのもうれしいものですね。
そうです、10年もたてばみなさん結婚してしまいましたね。


みなさん正月までラストスパートで行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿