Work Shop Diary

2012年5月3日木曜日

晴天の中、御参加有難う御座いました。


晴天の中、いきなり海老名パーキングから出てすぐにお客様が違反行為です。
すり抜けはOKですが、路肩走行は禁止ですよ!
テンション上げすぎ注意!


しかし台数も増えれば信号までだいぶ先。
無駄に吹かしたり、ホイールスピンしたりしない大人な方々で
主催する方も助かりますね。
有難う御座います!。


さすが!
BIKEも洋服も派手ですね。
車も69Camaroでエンジンは383、うらやまし~!
ハイストールのコンバーター付けてドカ~ンと行きましょう。


Yoshizawaさんも結構いい味です。
こんな大人になりたい。


Saiさんのお友達
20cmはあるかと思うヒールの靴でアーリを乗りこなしてるなんて、すごい!!
すごすぎる!!
彼氏のBikeもおしゃれさんです。また、御参加下さいな。


GWの初日だけあって、かなりの渋滞でしたね
道が細かったですが、なんとかすり抜けして
みなさん無事到着。
マリコさんも無事に合流ですね
しかしこの人数、ミックスしぐれが出てくるまでは約1時間
今度からは焼きそばにしましょう


しかし女子とは思えないBikeだな~
その後ろに生えたマフラーはすごい


旦那はのんきだな~
天然!


今回は天気に恵まれて、本当に気持ち良かったです。
渋滞はしていたものの大きなトラブルもなく良かったです、お疲れ様でした。
シンジさんにはお助けしてもらい、ありがとう!
しかし、そろそろ無線でも買うかな~。
あ!アメリカで買ってこよう、距離飛ぶしね。

次回のツーリングも楽しみになって来ました。
次回もお楽しみに!

See You!


1 件のコメント:

  1. こちらこそありがとうございましたっ!!
    特に伊藤さんには遅くまでお世話になってしまいました。また宜しくお願いいたしますm(__)m

    返信削除