Work Shop Diary

2012年5月23日水曜日

USAレポート

今回のUSA出張
目的は2個、ネジを買いに行くのとSwapMeetを2か所行く事でした。


��Aからハンフォートまで行く途中では出展者さんたちがトレーラーに
沢山部品を積んで走っています。
タイヤが落ちそうですね。



着いてみると、おじさまばかり。
ここは年齢層が高いイベントです。雰囲気がすごくゆっくりです。



う~ん、すごい。



あ!僕も持ってるKAWASAKI350だ!


トライアンフもこうなれば乗ってみたい。


いいね!CX500Turbo。2気筒のターボです。


さて、次の日はさらに北上して急いでサクラメントまで移動。
サクラメントの夜はこんな感じ


さて、このSwapMeet.
全然いい物が無いです。こんな遠いとこまで来て無駄足でした。
まあ、こんな感じがSwapMeetですからしょうがないですね!


��Aに帰って日食ですかね!
まぶしくて見えません!


早くも走行距離は2000km
レンタカーを返すまでにはどれくらい走るのでしょうか?


��SAではよく見る風景。
窃盗チャリで捕まっているのでしょうか?
女性のお巡りさんも怖いです。


今回の出張の夜は、ほぼ日本食。
各地で日本食屋を見つけるのも大変。「なぜ?」って
そりゃ、日本食が一番おいしいからです!。
鉄火巻きも良かったけど、とんかつは最高でした。


いつもお世話になってる工場長。
本当にありがとう!



��OG KILLER 
��hank You!

2 件のコメント:

  1. ウレタンウィール2012年5月24日 16:13

    Ariel Square Four 4Gしかも前期ですね。かっこいい。

    返信削除
  2. スクエアーフォーならRG500Γがいいです。
    もう一度乗ってみたい

    返信削除