Work Shop Diary

2012年3月23日金曜日

Air



12年間がんばってもらっていたコンプレッサーのエンジン部分
そろそろ音がうるさくなってきたので交換です。
今までありがとう!

 

��ewエンジンは木箱で到着。
しかし交換するのに一日かかってしまった。
なぜかと言うと、コンプレッサーの前に溶接で棚を作ってしまった為。
出す事が容易ではない!
交換後はかなり静か!
すごくいいです。近くでも話が聞こえますね!
まあ、酷使しすぎましたね。




そんな中、代車VESPAの整備
本当はWJのチャンバーを付けたかったのですが
発売後1カ月もしないうちに完売!
しかたないのでPoliniを付ける事にしました。
ノーマル寄りは格段にいいのですが、なぜだかむなしい、、、。
やはり部品は気に行ったものを付けたいです。

しかし発売後1カ月たたずして完売。
恐るべしVespa人気

0 件のコメント:

コメントを投稿