Work Shop Diary

2012年2月12日日曜日

Weekly

 今週もバタバタして落ち着かない週刊でした。
そんな折、USAから工具が届きました。
パイプの先っちょを傘の様に広げる工具です
一般に言うとフレアーにするものです。今までも違う工具があったのですが
なんかな~と思っていましたがこいつはすごい!
いとも簡単にダブルフレアーまで作れる!
まあ、あんまりHarleyには使わないんだけどね。



う~ん、なんか変態な2台だな~
後ろの車はシボレーLUV.LOVEじゃ無いのね



そんなこんなで何とかバスタータンク復活!
��MAI先生、ちゃんと研いでね!



悩んだあげくのエンブレム
いいんでないの!



ヘッドライトとシートの網目が!



最近はみなさんシートがオシャレです。
本当に凝ってますね、昔はそんな事なかったのですが
塗装もこだわる様にシートも同じ感じになって来ました。
個性が強くなってきたのかな?
��ASEさんもお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿