Work Shop Diary

2011年11月10日木曜日

Be Born Again

 

今日も忙しい毎日
出来のいいFlat Fenderも入荷。

みなさんどうですか?私は生まれ変わりたいです。



��aseさん、どうですか?
��ice風じゃないですよ!SeatBaseも鉄板から作りました。
速く一緒に走りましょう!



一番元気ですね。
納車後も私の好きな三拍子が奏でられてうれしいです。


最近は本当に忙しくて本当に猫の手も借りたいくらい忙しいです。
仕事の段取りもうまくいかず、すごく悩んでいます、、、。
私よりも上手で速い整備士の方は五万といますが
私は私です。私なりの仕事のやり方でホントにいいのだろうか?。
季節がら秋なので悩み事が多い季節!?ですね。

頭がおかしくなりそうなので、早く帰って焼酎ロックですね!

4 件のコメント:

  1. そろそろ焼酎ロック行きますか?

    返信削除
  2. お手柔らかに

    返信削除
  3. 忘年会近いですよ!
    忙しい!最高の響きですね~?!
    僕は暇ですが猫の手にはなれなそうなので、隅っこから応援します(笑)

    返信削除
  4. しゃちょう2011年11月16日 0:58

    はしっこから
    応援して下さい!

    返信削除