Work Shop Diary

2011年6月9日木曜日

AS USUAL YOKOHAMA

 
チャリーティーステッカーを先日、NAKAZAWAさんが振り込みしてきました。
金額は¥23100です。って事はだいたい77枚のステッカーがこの世にでているはず。
少し?の金額だけど、何かに役立てればいいと思います。
「何か!」って思うときはありますけど、田舎者の私には
ちゃんと使ってくれてるとしか思っていないのでOKです。
早く元気になってもらいたいですね。

私の最近の仕事は、ずいぶん前に下取したEVスポーツのエンジン組み立て。
クランクから全てやり直し。
最近やっとオイルポンプASSYが来たのでやっと作業開始!
と思いきや、なかなか仕事が忙しくて手がつきません。
完成予定がまったく読めません。

同棲予定のセカンドマンが作業したChopperもとうとう完成!
普通だけど普通が一番いいです。
一度は所有してみたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿