Work Shop Diary

2015年4月3日金曜日

1999スポーツスターリジット

先日、自分の車を少し改造してみました。
ファイナル(バイクで言うとスプロケの事かな)を変えて
LSDを入れてみました。
ファイナルを加速重視にしたので加速は楽しい!
LSDで車のコーナーでの旋回性がUP!
BIKEもそうですがスプロケを変えると全然走りが違いますね
まあ、HARLEYの場合は高速重視が多いですが
全然違いますね!
BIKEも車も安全な改造は楽しいですね!
あくまでも安全第一
 

もう少しでUSAで完成しそうなXL883リジット
1999年製1998年製造車両なので公認出来る最終EVO
気になる方はご連絡下さい。
そう言えば消費税10%が現実になりましたね
BIKEも部品も値上がり、1$=¥120時代
お早目にどうぞ



Fフォークちょっと伸ばした方がいいかな?
マフラーはUP SWEEPかな



LA在住の変態なおじさんもかっこいいBIKEにじゃれてます!
 


シーシーバーも素敵


0 件のコメント:

コメントを投稿