Work Shop Diary

2014年4月16日水曜日

従業員募集してま~す

先日のMOONのイベント、車のイベントは初参加でした。
車のイベントの印象はやはり大人のイベントだなと。
エンジンを吹かしたり、全開で加速している人たちはほぼいなく
知らない人にも挨拶、大人だな。
BIKEのイベントとは大違いという印象を受けました。
そりゃ~今年のHRCSはBIKE乗り入れ禁止になるよな。
BIKEを乗るという意識を変えなきゃいけないな、と思いましたね。ほんとに

さてイベントで私の一等賞はImpara


会場で会った義澤さん
BIKEも車も好きなんですね、さすがです。
しかし悪そうだな~、悪い!!


MOPPERの色は独特だな~


うぉ、かっこいいw


帰りにはアメリカ人の叔父様から握手と、、、。
うれしいけどいつもほめられるのは叔父様ばかり
若者受けしない車だからな~、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿