Work Shop Diary

2012年3月1日木曜日

アルミ

やっと雪が無くなってきましたね
私は最近耳がすごく痛く、右耳が聞こえなくなってきました。
みなさん聞こえますか?

さて、

 

よくあるプラグの座面がガタガタになっている物、ありますよね
プラグも新品の時はすごくいい感じでしまっていくのですが
2回目、3回目としめるともうやな感じの閉まり方
なんてアルミが柔らかいのでしょう。
��Vあたりのアルミは好きですが、70年代以前は触るだけで削れちゃいそうです
そりゃ~ヘッドも割れるものですね。



タイミングを見る所のネジ山修理です。
やはりアルミはサクサク削れます
良くこんなアルミでエンジンやミッション割れないよな~
みなさん、、増し締め注意!締めすぎ注意!ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿