Work Shop Diary

2017年11月17日金曜日

HOTROD CUSTOMSHOWまでもう少し、眠い、、、。

先日TVでかき揚げ蕎麦の汁のかけ方をやっていました。
かき揚げの上からドバっとかけるのか
はたまた汁をかけた後、ちょこんと乗せるのか
当然私は後者です、関西人ですから。
美味しいうどんを食べにツーリング行きましょう!
 
先日のV-ROD
フレームからステップのステーが生えている為に
転ぶとサブフレームが交換になりますね
お高いので酸素で炙って引っ張り出してOK!
 
ショベルリジット製作受付中
たまにはSALEの所も見てね。
 

2017年11月6日月曜日

ホッドロッドShow前売り券発売中、お早めに

ここ数日で大分寒くなりましたね
BIKE通勤だったのですが夜の第三京浜はこたえました
そろそろ冬の装備をしなくては。
 
お待たせしています、小田島様やっとここまで来ました。
もう少しで着陸致します。
自分の思い描いているBIKEが段々出来上がるなんて
テンション上がりますね
もう少しお待ち下さい。
 


こいつもリジット化完了しました
6インチオーバーに早くしてみたいですね!
WideForkも大好きです。



販売車両もミッションをちゃんとチェック
メインシャフトにメインドライブギア
シフタークラッチ、etc交換です。
壊れない販売車両を日々頑張っています。


去年のHRCSでお手伝いした車両
綺麗さを保っていてビックリ!
一緒に一生分磨いた気がしますね。

2017年10月27日金曜日

来週はUSAからショベル4台入庫、さあショベルリジットどうですか?

先週の土日は大型台風の中、上野原でキャンプでした。
BIKE組は6台でしたが総勢25人位かな、お集まりいただき
有難う御座いました。
台風に中でもいつも通りガンガン飛ばすので意外と早く着いちゃいましたね!
しかし雨のツーリングも楽しい!
やはり一度は雨の日限定ツーリング企画したいですね。
テンション上がります。
 


風邪ひきまくりのおじ様、有難う御座います!





一人でポン酒、この後暴れてたTwinCycle


日曜の朝、大雨で前が見えませんでした


 
結果一人脱落、、、。


仕事の方は雨続きではかどり中
オイルポンプのスタッドが折れちゃいましたね
て前側はセンターに穴あけ完了


 サクサク進めますが緊張しますね、ここ。


ケースもラッピングして


組み立て完了
ウエットブラストなのでこれまた綺麗!


もう少し!
グリメカのキャリパーが日本に無さそうなので
イギリスから取り寄せ中。