Work Shop Diary

2018年8月20日月曜日

ボンネビル 2018

先週はアメリカのボンネビルにお仕事で行って来ました。
ロスから片道1000km以上、12時間車で移動。大変です
ガソリンスタンドも100kmは無かったりとか

CAの朝日

到着!ボンネビルのユタ州の朝日
朝は早い!

何だか、すごい古い車が多いです
スピンしたら死んでしまいそうです 

やっぱりコルベットが素敵

さて、BIKEを見てみると
FZR750?
懐かしい!

うぉ!GL500!

???
125cc以下の2サイクルBIKEが沢山来てました!

レース場の近くに飛行機博物館があったので、時間を見つけてGO
この場所は、しょうい弾を日本に落とすにあたって
そっくり日本の街並みや家を作って、どうやったら大きな被害になるか
研究していた所だとか、、、。
また、エノラゲイに乗っていた方の備品が飾ってあり
きっと英雄なのでしょう、、、。

長さ2mたらずの原爆で何万人が亡くなる
噴射装置も着いていない、ただ落とすだけ。
何だか笑顔になれなくなりました。

レースを見に行くとGL1800のサイドカー
ドライブシャフトからさらに伸びている
後ろにはノートPC!

モーテル近くに移動タコス屋の前には、族車がいました!GSX750E!
お父さんが横須賀のベースにいたらしく
その息子さんが乗っている!2代目か、、、。
しかし綺麗

帰り道にみたほんとのソーラーカー
年間300日以上は晴れのアリゾナ、アリですね

やはり最後はアメリカのビールで〆

0 件のコメント:

コメントを投稿