Work Shop Diary

2018年7月5日木曜日

BORN FREE

最近ニュースを見るとサッカーの話が多いですね。
サッカーのルールが解らない私ですが日本戦を見ていると
服を引っ張ったり、痛くも無いのに倒れてオーバーアクション
いいのでしょうか?スポーツマンシップとやらは無いスポーツなのでしょうか?
サッカーをほぼ初めて見て、子供にはあまり見せられないかな~
サッカー好きのみなさんごめんなさい。

先日、急遽アメリカに
京浜のキャブとネジを買いに行きました。

たまたまBORNFREEが開催していたので
少し見に行きました
来られていたBIKEはすごい数です
ビールを販売している所は長蛇の列

駐車場で見たGS!

ネスのスーパーチャージャーSHOVEL
懐かしい!

うっ!なぜ?

CBが流行っているのですかね

仕事といえばキャブを取付け、今日予備検査
来週にはナンバー付きますよ!

以前アルバイトしていた長谷川君
タイヤは当然バトラックスにしときましたよ

スパナを入れるところが無く、予選落ちのスナップオン達
もう外に置きましょう

せっかく売り物を製作していたのに錆びて来た!
早くメッキ出さなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿