Work Shop Diary

2018年7月25日水曜日

時代の流れ、、、。

先程YAHOOニュースで村山モータースが破産というニュースが書かれていました
この暑いのに鳥肌が立ちましたね。
村山さんはまだディーラーが日本に無い時代から営業されてました
当然、自店も村山さんから出たBIKEを触らせて頂いてましたね。
メーカーさんも手助けしなかったのでしょうか?
ハーレーを日本に定着させたお店でもあったのに、、、。

新車が売れないと自店のようなSHOPも影響はかなりあると思います
ディーラーさん頑張って下さいね!
メーカーに負けず!(笑)

先日、会津若松まで購入して頂いた方の納車に行って来ました

BIKEを下すとKICK大会!
あまりの暑さでトラックのガソリンキャップからガソリンが!(汗)

すぐに乗る!
みんなで感動!
喜んで頂いて、こちらもほっこり。

全国からのお問い合わせ、お待ちしています!。

再来月ぐらいにUSAから入荷
何年式とかはわかりません。

綺麗です。
綺麗なリジットショベル作りましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿