Work Shop Diary

2018年4月16日月曜日

GWまであと2週間!まずいっ!

先週デスペラード様の30周年記念BBQの前夜祭に行って来ました
デスペラード様は私が独立した時にすごくお世話になり
頭が上がりません。当時乗っていた方も降りたりして
初期のメンバーの方は少なくなっていて少し寂しいですが
若手の方も元気でさすがです
当時怖かったのですが、やはり今もですね!(笑)
つくずく皆様のおかげで自店がなりたっていると実感しました。
ホントに有難いと思います

毎月一回ツーリングがあるのですが、そういう機会もないと
走らなくなりそうなので何時かは入隊してみたいかな。

さて殿村様に教えてもらったコンデンサーを
僕のBIKEにON!


いいじゃないですか~。


ここまで使うかな~??

開けてみるとリングが間違ってる、、、。


う~ん、いいんでないの!

0 件のコメント:

コメントを投稿