Work Shop Diary

2018年3月30日金曜日

ショベルで行きたいですね。

やっと暖かくなって来ましたね。
作業が進み過ぎて鉄粉が足の指に刺さるのですが
はっきり言って老眼な為、まったく見えません!
子供に取ってもらうと、何だか歳を感じます。
少し前まではおむつを交換していたのに(私はやった事がありませんが)
はたして、どこまで老化が進むんでしょう!?。
 
自宅の裏庭の桃の花が満開
桜より綺麗です。まあ手入れは大変ですが
そろそろ芝生のメンテナンスに入ります。


1981 FX 
来月頃にUSAから入荷します。
今オーダー頂ければ夏には乗れるかな?
リジットのショベルに乗りませんか。
壊れませんよ。


エンジン始動OK
慣らしをしながら各部調整中
販売車両はエンジン、ミッションともダメな所は交換しているので
ちゃんと乗れますよ。


ツイスト全開中


溶接していたら溶接のアルゴンガスが無くなりました
あっという間に2本、、、。
もう少しで発送出来ますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿