Work Shop Diary

2017年10月27日金曜日

来週はUSAからショベル4台入庫、さあショベルリジットどうですか?

先週の土日は大型台風の中、上野原でキャンプでした。
BIKE組は6台でしたが総勢25人位かな、お集まりいただき
有難う御座いました。
台風に中でもいつも通りガンガン飛ばすので意外と早く着いちゃいましたね!
しかし雨のツーリングも楽しい!
やはり一度は雨の日限定ツーリング企画したいですね。
テンション上がります。
 


風邪ひきまくりのおじ様、有難う御座います!





一人でポン酒、この後暴れてたTwinCycle


日曜の朝、大雨で前が見えませんでした


 
結果一人脱落、、、。


仕事の方は雨続きではかどり中
オイルポンプのスタッドが折れちゃいましたね
て前側はセンターに穴あけ完了


 サクサク進めますが緊張しますね、ここ。


ケースもラッピングして


組み立て完了
ウエットブラストなのでこれまた綺麗!


もう少し!
グリメカのキャリパーが日本に無さそうなので
イギリスから取り寄せ中。

0 件のコメント:

コメントを投稿