Work Shop Diary

2017年9月23日土曜日

上野原キャンプ場に決まりかな?

何だかパッとしない天気、オートバイも時間を見ながら出ないと乗れません。
先日も雨に打たれて風邪気味になりましたね。
エンジンには良い季節、そろそろMotorSportsの季節です
ツーリングに行って汗でもかきますか!?冷汗かな。
 
マフラーも出来上がり、どうですか?
写真よりも実物の方がいい感じに見えますね~
¥9800のカメラの限界を感じます。


 そろそろスタート


ヘッドも組みましょう


バルブのコッタピンだけでアッパーカラーが止まっている
最高です!
コッタは集めているので在庫は数百個。色々組み合わせて最高に。
コッタがガタガタだとバルブガイドやバルブステムに悪影響しますから。


う~ん最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿