Work Shop Diary

2017年7月3日月曜日

とうとう7月突入 

今日も梅雨なのに晴れていて、ジメジメ度MAX
アトピー患者には本当につらい時期が来ましたね
早くCaに行ってアトピー直したいです。
仕事も次々とBIKEが入庫して頂き、有難う御座います!
 
伊豆のお客様のCustomスタート!

スイングアームを丸スイングアームへ変更
スタッドボルトも限界まで短く
12インチショックでOKでしょ!

 
V-TWIN製


よく見ると純正よりベアリング圧入部の肉厚が厚い
中古で高い値段で買って、圧入部がガタガタより
社外品でもちゃんとしている方が〇
多少の加工がいるもののちゃんとしていてOK


OPENプライマリー時の左側のステーも来ました
これで仕事がまた進みます!


いつかはリンカート!と思ってウエットブラストかけたのに放置(涙)
このキャブ付ける前にエンジン壊しそうだな~
やっぱりShovelにしようかな。乗りたいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿