Work Shop Diary

2017年2月24日金曜日

今日は寒い!

昨日でアルバイトの長谷川君が消防士になる為に辞めてしまいました。
今月末に田舎に帰るので最後に横浜を走りたい!
という事でお暇な方がいらっしゃれば26日AM8.30に桜木町のワシントンホテル前集合
下道で城ヶ島でも行きますかね。

しかしオートバイ屋で働きたい若者はいないですね。


やっとEVOに6Speed組み込み
90年代前半にあるニュートラルが出ない癖が
一発解消。
さらに速い!シフトダウン最高!これは高速道路楽ちんです。
おすすめですね、これ。

今週末納車ですね!


最近もまた多いTCのクランクセンサー
とうとう何時も在庫してたのに、在庫が無くなりました。


長谷川君の最後の仕事のブラスト
う~ん大変そうだ。
次回から僕がやるのね(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿