Work Shop Diary

2017年1月23日月曜日

年頭から忙しすぎですね。

1月から飛ばしている僕
飛ばしても仕事は落ち着きません。誰か従業員いませんかね。
3Kが好きな方。お客さんと話をしても今は土日休みじゃないと
誰も働きませんよ~だと、、、。
当分一人ですね。
 
お客様がツーリング途中でキックがロック
何とか帰って来たらしい
引上げてばらしてみると折れてるよ~
新車時から触った事ないらしいので
充分もちましたよ!

 

さあ今年もNEWPROJECTスタート


小黒製作所様に製作していただいたポイントカバー
受注生産になります。¥15000です。


そういえば去年の暮れにサイバーJAPANのライブに行って来ました。
今の若者はアイドルじゃなくてこういうのが好きなのね
私、社会勉強になりました。



カズヘ―ちゃん、かわいかったな~。本当に日本人か!?

0 件のコメント:

コメントを投稿