Work Shop Diary

2016年10月1日土曜日

日本ハム優勝記念セール(パリーグでの話ね)

ソフトバンクから逆転優勝!
皆さん見ましたか、最後の方に着ていたユニホームは全盛期の
復刻的なユニホーム。あの帽子が欲しいです!
呑み過ぎて風邪で具合が悪い最近です。
せっかく優勝したので記念セールです!
 
エンジンオイルのアッシュオイル何時もは¥5400なのですが
大活躍の大谷選手の背番号11、なので¥1100引いて
¥4300で明日から一週間セールします。
ただ一言「日本ハムおめでとう!」と言ってくれればOKです
すごくいいオイルなので体感してもらいたいですね。
 
 
最近ミラーレスのカメラをやめて
¥9800のカメラにしました。
なんか素朴で好きです。

ちなみに左は15年位前に初めて買ったデジカメ
右は先日買った¥9800



車検でいきなりシールドビームが爆破
中が真っ白です


やっと来た来た!国産ビンテージベルボトム!


今日は掃除屋さんに窓を綺麗にしてもらいました
さすがプロの手さばき!すごい!
金額もすごかった((笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿