Work Shop Diary

2016年4月20日水曜日

ツーリングは5月15日

お疲れ様です。
日本に住んでいる以上、どこでも地震は避けられないのだけど
この様な事態、TVを見ていてつらいです。
いつ何時、何が起こるかわかりません
一瞬一瞬、何事にも一生懸命であるべきと思いました。
 
 
F様も納車
早くお体を直して、乗りこなして下さい!
キックは慣れましたかね~?
 


S様もキックの練習です
最近の若い方々はずぼんを上に折るのですね
やはりベルボトムでブーツ履いてBIKEに乗ってもらいたいな~
オートバイ=ベルボトムなんだけど、、、。



差し入れ有難う御座います!


半年ぶりに自分のBIKE始動
CVキャブに変更です。
初期のPANで前後のプラグの焼けを同じにするには至難の業
時間が無いのでまだまだかな。

5月15日のツーリングは伊豆一周です
かなり過酷なツーリングですが
来れた方だけでもめいいっぱい走りたいです!
詳細は追ってご連絡致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿