Work Shop Diary

2016年1月9日土曜日

2016 おめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。
今年もとうとうStartしました。昨年は決していい年では無かったですが
今年はいい年にしたいですね。
皆様、宜しくお願い致します
 
昨年末に何とか納車が間に合ったM様の御子息さん
20歳でHARLEYデビューです
うれしいですね、こちらもテンションが上がります!
若い方がBIKEに乗る!何てことはこの先も余り無いでしょうから
昔の自分を思い出しますね。
私も20歳からFLでハンドチェンジでした。
家までエンストの嵐、泣きながら帰った思い出いで、、、。
楽しいHarley Lifeを
 

今年もここら辺からStartです。

 
PS,赤尾さん、せっかくご紹介頂いたスポーツのお客様ですが
バタバタしていて接客が出来ず、済みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿