Work Shop Diary

2015年11月26日木曜日

HOTROD CUSTOM SHOWまでもう少し

12月6日のHOTROD CUSTOM SHOW(HCS)までもう少しですね
もう年末ですか、、、。早いものです。
前売りチケットも残り少なくなってきましたので
ご希望の方はお早めにご購入下さい!
 
先日CAのSANTA ANAで元従業員の三橋先生の結婚式に出席させて頂きました
これで三橋先生も家族を持ちましたね。大人になりました!?
来年にはお子様を授かるようなので、頑張りましょう。
 

式前日にひげを剃り、散髪した先生
うちにいた時もこんなきれいだったらな~。
良いWeddingでした、おめでとう!



 
業務連絡なのですが、先日ニュースでも放送していた
横浜陸運支局で車検の検査員の方が捕まりました。
違法車両を車検通したとの事です。
今週から車検がかなり厳しくなり、多々皆様にご迷惑がかかることを
ご了承下さい。
また、違法車両に関しては受け付け出来ない事があります。
 
楽しいオートバイだからこそ、最低限ルールは守らなければなりませんからね。
日本はまだ自己責任の国ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿