Work Shop Diary

2015年4月20日月曜日

西伊豆ツーリング

19日のツーリングにご参加いただいた皆様
有難う御座いました。
なかなかのルートで今日は全身痛いです
途中で雨も降って来てテンションも落ちましたが
あのけもの道みたいな所はテンション上がりますね!
道の両脇には木の枝や葉っぱ、道路には緑のコケが生えていたり
さらに路面は濡れていて絶対ラインを間違えちゃいけないコースでしたね。
16台無事に帰れてホッとしました
皆様お疲れ様でした!

さてYOUTUBEですが、カメラの位置が悪い!
電池が切れて後半戦は撮れてない!
「お前のタンクの宣伝かっ!」と怒られてしまいそうですが
お暇な時に見てください、お暇な時ね!



0 件のコメント:

コメントを投稿