Work Shop Diary

2015年3月19日木曜日

そろそろ春の陽気?

段々と暖かくなって来て、そろそろツーリングですかね?
4月19日にしませんか?しましょう!決定です。
BIKE離れが多いですが、乗れる人は乗って遊びましょう。
 
 
9000kmを超えてEVOエンジンもそろそろオーバーホール
どうなっているか楽しみですね。
当然タペットとカムのベアリングも一緒に交換しましょう!
 
 
最近たまに見る、EXポート内が白くなる現象
昔からガス薄目の人はなっていたのですが
最近は飛ばす人じゃないのにこうなるBIKEがありますね
ガソリンの変化なのかな?
ガソリンの変化の話は良く聞きますから



先日ふとサンダンスさんの本を読んでいるとキャブの種類による
吸い込み量のデーターが出ていた。
HSさんもとうとうS&Sのキャブに交換
僕もそろそろケイヒン38φからCV40φにしてみよう!
TM40の新品手に入らないかな~。



その前にお客様納得のステップ製作


そしてよく行くセンター北の「こうちや」
お酢はやはりここのじゃないと。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿