Work Shop Diary

2015年2月19日木曜日

なぜリジットなの?

いちから作る販売車両の99%がリジットじゃない!?
と言うくらいリジットばかり
4SPEEDフレームだってカッコよく出来るのに!。
FLHなんてノーマルで最高なのにな、、、。
 
最近はHSさんの動きが素早い
外装替えて、シートまでも
さらに1日おきにFフォークを伸ばしたりシャコタンにしたり
楽しい事は良い事です。
皆さんも見習いましょう!
私もそろそろ自分のBIKE車検取ろうかな
 

O様のBIKEもやっとここまで
今週中には地面に置けるかな


この娘もそろそろSTART


昨年末ごろから卸オートバイ部品屋さんの営業さんがやめたり
タイヤ屋さんの営業さんがやめたり、何だか腕利きの方々がやめていく
何となくやめる理由を聞くと何だかオートバイ業界の未来が無い気がする
仕方がない事だが残されたオートバイ屋さんとしては
使えない営業さんと話をしてもつまらない、、、。
せめて育てていってやめてよ~と言うと
う~ん難しいし育たないですかね~。との事
オートバイ業界全体としてつまらない人間が多いのか??
 
このままオートバイ屋さんをやってていいのかね?
最近の悩み事の一つでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿