Work Shop Diary

2014年12月22日月曜日

今年の忘年会は28日決定

早いですね、1年って
1日24時間じゃなくて36時間位欲しいし
寝なくても生きていける様になれたら
もっと楽しい事があるんだろうな、、、。
 
忘れてましたがそういえば今年の10月で開店からちょうど20年
当時はTIG溶接機も旋盤やフライスも無く
ボール盤とMIGとグラインダーだけでしたね
インターネットも無く、誰も聞く人もいなく自分で考えての作業の毎日でした
私の先生は雑誌のモトメンテナンスだけでしたかね
20年たって経験値は上がりましたが
作業の考え方は今も変わりませんね
成長してないって事!?
 
 
NEW PROJECT
あえてChopper Neck



先日、倉庫を少しかたずけていて
売り物の写真をちょっと

PAN
 
5Speed載せて売り物へ
 
ベース車両

 
ベース車両

 
新車から日本にいたFX

 
ベース車

 
ベース車

 
アイアン
 
そういえばショベルのサイドカー2台入ってくるんだっ!
 
 
明日は火曜日ですが
私は仕事してますので
安心してご来店下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿