Work Shop Diary

2014年9月22日月曜日

28日はツーリング

 
28日のツーリングは東名海老名に8時半に集合
8時45分出発になりました。
お時間がある方は走りましょう!
山中湖に行って時間見ながら富士山スカイラインかな?
夕方には横浜到着予定
集合時間は時間厳守ですから。
あと、カーブ中の車の追い越し禁止!
あはっ!楽しみです
 
先日商談していた車両をばらしてみますかね
ばらして部品の受け入れです
 
 
ウムウムアンドリューのAカムか~
いいけど交換かな
USAで最近オーバホールしてあるみたいですね
シリンダーベースガスケットに液体ガスケット塗って
困ったもんだな~


こいつも車検も取ったので
今週ぐらいに納車かな
もう少しお待ちください
なかなか時間かかりましたがやっとこさ納車出来そうです。
 


昨日の問題児
Wカムのブレーキも修正!
相変わらず部品の精度が出ていない海外製
自店の経営を圧迫しますね。
「新品部品はそのまま付きません」が口癖ですね!涙
 

 
 
28日はツーリングですが
お店はOPENしていますので
何かあればご来店ください

0 件のコメント:

コメントを投稿