Work Shop Diary

2014年9月1日月曜日

雨で仕事もはかどってるのか?


こんにちは
今日も雨、まいりましたね~車検に行けなくなり
BIKEの移動もできない状態
まあ、実作業ははかどりますけどね!
池田様のマフラーのラインも決まり
後は溶接してスムージングでメッキです


佐藤様のエボも、もう少し
エボにも74スプリンガーは合うんだな~
このトルクロッドの位置なら良く効きます、最高です
早くキャンプに行きたいですね!
有難う御座います


SALEのこのショベルがすごく気になる
FLに黒ホイールがいい。
綺麗に再ペイントしたいな~
誰か買って再ペイントしませんか?
ショベルリジットもいいけど4Speedフレームも良いね


4SpeedフレームChopperと言えばAJさんのだな
いいですね、この雰囲気


さて今週も山梨陸運局に行ってそのまま納車か?
さらに9/7にはお台場でMOON SWAP MEETに出店です
天気がどうなるか解りませんが遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿