Work Shop Diary

2014年7月10日木曜日

台風の為、今日は店じまい

お久しぶりの更新です!

最近も忙しくてなかなか更新出来ず、すみません。
なんだかんだと忙しく、休みは無い日々が続きます。
これではいいお父さんにはなれませんが、いい仕事をするにはしょうがないのかな?
時間が一日36時間あればいいのにな~。

最近は謝ってばかりです。時間がかかって誠にすみません。
ストレスがタバコに変わり、本数が減りません。
肺がん一直線ですね!

とうとうIM FACTORYのタイヤが出来ました!
いやいや、嘘です。最近の技術はすごい!
タイヤにプリントするのです。
何でもプリント出来ますので、ご興味ある方はお問い合わせ下さい。



ちなみに新しいWebsiteが近く出来ますので、ちょっとBlogが遅れます。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまです。デスペの森戸です
    Desperado.japanって入れたいです。いくらくらいしますか??

    返信削除
  2. こんにちは、森戸様
    多分1万ぐらいじゃないかと、ただBIKEに付いたままだと作業出来ないです。

    返信削除