Work Shop Diary

2014年4月3日木曜日

これから昼の12時からTVは何を見ればいいんだ?

今日も明日も雨、納車も引上げも出来ない。
もんもんとしている中、USAから部品到着!
ショベルのバルブを大人買い、まあすぐになくなっちゃうんですけど。
最近はカスタムクロームへのオーダーはかなり少なくなりました。
だんだんと旧車の部品が販売中止とバックオーダーばかり、、、。

時代の流れはツインカムですね。
早く来ないかな、74スプリンガーのフルメッキ!

 
基本に戻ってオイルポンプにオイルラインをつなげて
コンロッドを手でぐるぐる回転させて、根本からグチュグチュとオイルが
出てくればOK,確認、確認。うんうん。


先日はHogKiller Bar取り付け
完売です。BIKEに似合ってますね!


シーシーバーも完成、次はシートですな。基本、基本!


やっと仮組み完了
一気にバラバラにして機関をオーバホールして塗装です



0 件のコメント:

コメントを投稿