Work Shop Diary

2014年2月10日月曜日

明日は祭日なのでOPENしてます。

明日は火曜日ですが、やりたい事があるので私だけ出勤です
たまに一人で仕事するのは正直楽しいです
あれやこれやと考えて出来るので、かなり有意義な時間かな!?
一人で開けているので、引上げなどは行けるかな???。


13インチフローティングローターにブレンボ4POTキャリパー



さらにラジアルブレンボマスター!
さすがに優しいタッチで恐ろしくききます
6SPEEDミッションでも楽々止まれますね。
調整ネジがたくさんあって小泉様、ちゃんと調整して下さいね!
転んでもレバーが上に曲がるようになっているので
また転んでもレバーは大丈夫!?
気を付けて乗ってくださいね。



あっ!三橋先生が割ったテールランプ発見!
いつ新品送ってくるのか楽しみです。
 


やっと今日ぐらいから雪が解けて来てBIKEも大通りだけ
走れる感じになってきましたね。
しかし夜はあいかわらず寒い
寒いときは早く帰って、年末にやっと買ったティーカップで
コーヒー飲んでから焼酎ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿