Work Shop Diary

2014年2月1日土曜日

消費税8%、しょうがないねっ!

4月から8%、来年は10%になる消費税。
うちには影響あるのかな~?
きっと無いと思うのですがどうなるのでしょう。
税理士さん、頑張ってください!

さて、私の仕事はというと
シーシーバー作って眺めてみたり


う~ん鉄棒を曲げるって相変わらず苦手だな~
なかなか鉄の気持ちにはなれません。


セカンドマンの仕事といえば
ロッカーのスタッドのねじ山がだめでヘリサート
穴をのぞけばオイルラインと貫通してますね!


まあよくあることなので、パイプを製作してオイルラインに圧入
よくあるPANのオイルラインの割れもこんな感じで修理してます。


あとはこいつが早く終わらないかな~


TORUさんのSpringerの部品も来たし、ONOさんのFXもやらなきゃだめだし
売約済みの車両も、FXSTも、フレーム塗ったFXSTも、やらなきゃ!
いや、まだたくさんあるぞ!
どこまでペースUPしなきゃならんのか!
明日も夕方から水戸に泊りで行かなきゃならないし、、、、。


1 件のコメント: