Work Shop Diary

2013年12月18日水曜日

忘年会は28日です

今年もやって来ました、忘年会のシーズンまっただ中
うちも今年もこりずに山下公園の入口のカンファーツリー で開催致します。
12月28日、7時30からのSTARTとなりますのでお暇な人は来てください。
また、来られる方はお知らせください。仕込みの都合もありますので。

さて、お仕事といえば久しぶりに見るFLのナセルの中
純正の配線はあいかわらずすごいですね。
HARLEYのメーカーのラインでこんな配線引くんなんてすごい!
馬鹿にはしてないけど、さすがメーカーだな。
当時の配線の技術がこれなんだ、あ!アメ車もこんな感じですね!


NEMO様のハンドルもSIXベントへ
これなら奥様ものれるでしょう!


やっとこさ着いたですね
先はちょっと長くなったけど、年内にばらせるかな?


風邪の具合もだいぶ良くなってきました。
自分の中の年内の目標が見えてきましたので
その目標を達成できるか、頑張っていきますか!(遅いってか!)

0 件のコメント:

コメントを投稿