Work Shop Diary

2013年10月13日日曜日

1974 ショベル GET!

三連休スタートしましたが、みなさんBIKE乗ってますか?
家族サービスは1日だけにして後は走りに行っちゃいましょう!
乗ってる人は楽しそうですね~、僕は最近具合が悪く
そろそろ歳ですかね?
まだそんな歳ではないんですけど、、、。
きっとまだまだ全開で働けますね、具合が悪いだけです、、、。


今日もPANですか、PANが続きますね。
さては確認しながらばらして洗浄です
程度いいじゃない!



洗浄後エアガンで脂分を吹き飛ばそうと思ったら、どこにエアガンがあるかわからない
ほんとにやになっちゃうな~、もっと大きな工具箱買いたいけど置くところがない!
移転したいな~。探すきにも無くなりますね。



お!出来た!
Oil in Frameのトライアンフのハードテール
いいじゃな~い!
メインフレームを隠すタンクを付ければ小さいBIKEに変身ですね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿